    拍手する
時間の経つ早さが異常
2周年のいただきものの記事に
麻子さんと愛読者さんからのお祝いを追加しました! こちら!
ほんとにありがとうございますっ!!!(*゜∀゜*)ゝ

明日(というか今日)の実況は参加できません(´・ω・`)ションボリー
あと、今年の孫家ウィークは何もできない予感; すみません;
その代わりといってはなんですが
5月中に軽くなにかをやるかも?(あくまで予定)
でもあまり期待はしないでください(´・ω・`)



モンハン小話・ストライキ編
たぶんMH知らなくても楽しめると思いますwwwwww
とりあえずMHG以降やってない私でもついていけましたww
最後wwww最後wwwwwwwww めっちゃ嬉しそうwwwwwww



ロゴ描きながらすっごいヒマ人だなぁと思ってた
何がしたかったんだろう とりあえずスルー推奨
トランクスの剣にでもしようかとおもったけどアレ片手剣じゃないしやめた



モンハン小話・加工屋編
このシリーズはのなさんとこで初めて見たときからスキだwww


ゆるすぎる
やろ!?やろ!?wwwww
私まだ1度も身分証みせたことないってwwwwww
    拍手する
             
