    拍手する
孫家絵茶会のお知らせ!
2周年のいただきものの記事に
ちょくさんからのお祝いを追加しました! こちら!
ちょくさぁぁぁん愛してるぅぅぅっ(*´∀`*)ハァハァハァハァ
らくがき所も時々みてるんだぜ!
4月1日の王子がたまらなく好きなんだぜ!(*´∀`*)ハァハァハァハァ



告知でっす!ヽ(゜∀゜)



2009年度孫家絵茶会
                   ~孫家weekだぜ祝おうぜ絵チャット~

日時  : 5/9(土) 夜9時~限界まで
ルール : 入室する際の名前は、好きなキャラの名前で!
詳しくは主催のたゆやさんのところで!!


私は都合で参加できそうにないですが楽しんできてください♪ ヽ('∀'*)
    拍手する
             
