スポンサーサイト
    拍手する
ベタってゆーなww(追記まみれwww
>|ω・)ソローリ
いやんv ありがとうございますv(*´∀`*)
こちらこそ何も用意せずご挨拶だけですみませんww



FC2拍手にお礼ページ付けれただと…?(゜д゜)なにぃ!?
え!?いつから!?前から!?しらんかった!!
すみませんteteさん!真似させていただきました!!

今までの拍手とはまた別物みたいなので
数字がリセットされたように見えますが
これまでにいただいた902回分の拍手も
ちゃんと残ってますのでご心配なく!(゜∀゜)ノ

でも携帯からだと表示されないみたいです(´・ω・`)
便利なのか不便なのかわからん!
いろいろ考えた末、拍手2個つけました!←
小さいのは携帯用だと思ってくださいwww



20090504230257
描きたくなったから描いてみた
ピッコロさん好きの方すみません!
決してネタ扱いしてるつもりではありませんので!



お祝いの拍手嬉しいです!
ありがとうございますっ!ヽ(・∀・)ノ


>燃え上がっていたみたいですね
まだ燃え続けてます!
>初期の次にスキなのかと思ってましたwwww
いや、スキですよwwwww
人造人間編以降が苦手っていうのは
かっこよく描ける自信がないからです!
他のとこなら描けるってワケじゃないけど;

20090504230311
『きさまら痛みを感じないんだろ?ラッキーだったな』
孫家一切描かずに王子ばっか描いてます!すみません!

人造人間編以降も描きたいのは描きたいので
ぼちぼち描いていこうと思います



2周年のいただきものの記事に
水街遜さんからのお祝いを追加しました! こちら!
気付くのが遅くなってしまってすみませんっ;;
素敵な王子をありがとうございます!!!(*゜∀゜*)


(返信)
はじめまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!
>思い出させてくださって
い、いえ!そんな!((( ;゚Д゚)))
特にピッコロさんの日というわけじゃないですしっ;ww
そんなに嘆き悲しまないでくださいwwwwwwwwwwwwwww
ほんとなら5月9日のピッコロ記念日が本命ですよね♪
あれ?でもあっちは大魔王パパの方だから関係ない…?
「みどり」と聞いて思い浮かんだので描いたものの
ピッコロさん好きの方に怒られるんじゃないかとドキドキしてましたwww
    拍手する
             
