fc2ブログ

お子様の日(追記あり
2周年のいただきものの記事に
コジットさんからのお祝いを追加しました! こちら!
ありがとうございますっ!これからも頑張りますー!ヽ(゜∀゜*)



20090505174205
チラシのウラに落書き
こいのぼりなんて描いたことないぜ

今年からこいのぼりを目にするたびに
ラディのぼりを思い出すようになった
Fuzkiさんめ……責任もてよ……!w


責任
うはwwwほんとに責任とってくれたwww すみませんwwwww
>こんなんだっけ(・ω・`)?
あってますあってます!!!


折りたたみに仮返信と拍手にひとこと返信



>これからも
もちろんです!!
これからもぜひよろしくお願いします!
またご挨拶に伺います!(・∀・)ノ


>悟空の日だけじゃ
たしか5月7日も悟チチの日とかなんとか…
5月のDB記念日数はハンパないです!
私もほとんど考えてませんよー;


>避けたらブログは粉々だ!
考えやがったな!!
むしろブログもろとも宇宙のチリにしてください!
カムオン愛のギャリック砲!!


>「猫」
なんてカオスなipod!ありがとうございます!ww
人に見られないようにこっそり脳内変換して
ニヤニヤしてください!www
あ、あとブログみつけちゃいました!←


>案の定
読まれていただと…!?さすがだ…!
盛大に生やしてしまいましたっwwww
9日楽しみにしてますねー♪
    拍手する