スポンサーサイト
    拍手する
カウンター推移
>責任もてよ!ww
ちょwwwwwまwwwwww 明日から孫家ウィークなんだぞ!?
今から責任とろうと思ったらウチのブログ子ベジまみれになりますよ!ww

>みれましたよ!!
ちゃんとみれましたか!!拍手ありがとうございますっ!!(*゜∀゜*)
なんかいつも代わり映えのしない構図ですみませんっ;;

>ラディのぼりと初期王子
そりゃラディのぼりでしょJKwww
最近載せてないけどハイネックと半ズボンばっか描いてます!

>きっとこの下にも短パン穿いてるはず!
もちろん穿いてます!下書きでは全身描いてましたからwww
9日参加できるといいですね!私の分も楽しんできてください!ヽ('∀'*)






318祭りまでは1日100人ちょっと超えるくらいだった気がするんですが
お祭りで一気に300アクセスを記録したあと
元に戻るかとおもいきや平均170前後にとどまりました
修行初めたての頃は平均10~20人前後くらいだった気がします
そうじゃなきゃあんなの載せないwwwwww

ブログ作りたての頃はブログランキングに参加してみたり
DBのキーワード検索してあちこちに足跡やコメントつけまくったり
あらゆる手段でアクセスアップに奔走したこともありました
(一応、『原作王子のカッコよさ布教』っていう目的もあったし)

一緒に楽しんでもらえる常連さんが増えてからは
気の合う方と楽しくやれればそれでいーや的な気持ちで
アクセスアップを意識することはなくなったんですが
それでも新しく遊びにきていただける方が増えてるのは嬉しいです!

流行の単語を避けて記事書いても
意外な単語検索で意外な繋がりができたり
ネットは奥が深い 何が起こるかわからない

たくさんの方のご訪問ありがとうございます!
今後は拍手の方もできるかぎり返信していきたいと思います
今まで返信スルーしてたみなさんすみません><;

気ままに落書きばっかりしてますが
改めてこれからもよろしくお願いします!(゜∀゜)ゝ
    拍手する
             
