スポンサーサイト
    拍手する
GW終了(追記あり
20090506171612
( ゚∀゚)o彡゚ハイネック!ハイネック! GW?ナニソレ
今日もチラシのウラに落書き
そのままだと裏の印刷が透けて見えるので切り抜いてます

描いてる最中に3本のインクがなくなった
なんだ!コピックのストライキか!
そんな程度でこのオレに勝てると思うなよ!
でも買いに行くのめんどくさいぜくそったれ

GW中やたら外人さんが二千円札出してきた
どっかで大量に換金してるんだろーか


>責任持てよ・・のだちさん・・・!
そーだそーだ!もっと言ってや…え?私!?なんでwww
テンション低い時は単行本22巻の
「じゃあ死ね!」って言ってる王子を模写するといいですよ!
やばいくらいニヤニヤできます!私だけだったらごめんなさい!



>めちゃくちゃはまってますねwwwwww
凄まじくはまってます!
な、なに!?描いてきますだと!?
じゃあ私も描きますね!
宿題もちゃんとしてくださいwww

20090506220820
眉描きはじめた時点でニヤニヤした(開始数秒)
私にはまだ有効みたいです!
てかこの王子ってニヤニヤしながら描かないと
笑ってくれないんですよ!
いつも物騒ですみませんほんとすみません



>みなさんキャラ濃いwwww
きさまも含めてなっwwww



>私もニヤニヤ
同志キター!!ヽ(*´∀`*)ノ 「じゃあ」いいですよね!!www
直前のツーノさんとのやり取りもすごい好きです!
このオレがドラゴンボールをもらいにきてやった!!wwww
    拍手する
             
