スポンサーサイト
    拍手する
悟空の日

21時からだそうです!楽しんできて下さい♪
お疲れ様でした!
麻子さんとこにログが!
楽しそう…!



20090509005004
アニメ悟空はメシメシって言い過ぎ
ピッコロ記念日は今年もスルーさせていただきますが
相互リンク先様が素敵なことになってそうな予感(*´∀`*)wktk


>のだちさんの王子以外の絵
自力で孫家ウィークとかなんて無謀な
去年が模写だったことを思うと
クオリティ下がりすぎで変な笑いが沸いて来やがる!


>遠慮なく
やれるものならやってみろ…
盛大にぶっ飛ばされてやるぜ!www
返信ありがとうございました!
やっぱアウトですかwwですよねwwwww


折りたたみに拍手返信
宛名は書きませんのでなんとなく推測してください
返信に返信しなくてもいいですからねっww



>「その程度でオレに勝てると思うなよ!」
態度でけぇwwwさすがうちの子wwwww
小生意気だけどカワイイやつなので
また時々構ってあげてくださいねwww


>食べてしまいたい
お腹壊しますよ!www
滅多に描かないのでgdgdでお恥ずかしい;
サスペンダーいいですよねー♪
私服悟飯ちゃんに萌え萌えでしたwww


>丸い目が無理なら超化に
超化悟飯ちゃんまだ描いたことないので
資料無しでとか絶対無理です;;;;;
追記)あ、かなり前に一回だけ描いてた


>アルティメット(寝袋)は黒歴史
もう寝袋公式でいいですよね?


>SWが終わったら
オレはとことん止まらない!!


>のだちさんのキャラが薄かったらフミーさんが普通
どーゆー意味だっwwwwwwwww
    拍手する
             
