    拍手する
悟天の日
20090510153319
なんかありきたりな落書きになった
無邪気で礼儀正しくて、
でもやんちゃな悟天ちゃん大好きです!


何か自分に覇気が感じられない(´・ω・`)
無理はしてないんですけどね!なんでかな

何日ぶりかに王子描いたら幸せでした
いつも戦闘服だけど裸もイイね!(*´∀`*)ハァハァ
描き手が自分ってのが残念だけど
あ、上半身だけね!そっちはまた後日!


ん?改めて読み返すとなんか危ない発言?
カッコ良いって意味です>裸イイ
    拍手する
             
