スポンサーサイト
    拍手する
チチの日(追記必見
20090511012830
のなさんのロリセフチチからもう1年か…!早いなーっ!
直リンしていいかわからないのでワンクッション(´・ω・`)っ
昨年「11(イチイチ)でチチの日」とか言ってたので今年も、、


【追記】
うん、すごく呼んでました!ww
キャー!!今年も描いていただいちゃってありがとうございますっ!
なんか催促しちゃったみたいですみません!;www


結局落書きのみで通しちゃいましたが孫家大好きです!!(説得力皆無
相互リンク様で存分に楽しませていただきました♪
みなさん孫家ウィークお疲れ様でした!!


>全裸描いたかと
まさかwww描きたくても描けません!
いや、描きたいわけでもないけど!
しつこく否定しすぎるとニヤニヤされそう!


>裸で何が悪い!!(`・ω・´)
それもってきたかwwwさすがですwww
ナッパも惜し気もなくパンツ一丁でしたね!
そういう時こそ得意の妄想力の出番ですww


さて、例年通りウチは明日が本番
でもまだ描いてないから今から死ぬ気で頑張る
死ぬ気で頑張った\(^o^)/
    拍手する
             
