スポンサーサイト
    拍手する
自重できなかった
20090512192406
頭の中をぐるぐる回って離れないのでつい言わせてしまった
しかしなにもおこらなかった

のだちご乱心とかじゃないので安心してください
孫家ウィーク中だったので自重してたんですが
日を置いてから蒸し返す方がタチが悪いですねwww
ぶっ飛ばされる覚悟はできてますが
できれば見つからない事を祈ってます(逃げ腰\(^O^)/


>どう見てもご乱心ですのだちさんwwwww
スカウターが故障してるんじゃないのか?
いつもどーりですよ!ちょっとテンションが高いだけです!
てか反応はやい!wwww


>オーケイ、死ぬ覚悟は出来てるな?
まあまて、落ち着いて話そうじゃないか
じっくり選ばせていただきますwww


折りたたみ、何事もなかったかのように拍手返信



>王子格好良い!^^
お褒めいただいた王子の次がコレですみませんwww
孫一家は謙遜抜きでぜーんぜん描けないので
いい加減練習しなきゃと思いつつ王子ばっか描いてます!ww


>ゴワガッダヨオガアヂャン
そんな取り乱すほどのことですか!?www
一番に求めてるのはカッコ良さですからご心配なく!
説得力ないですかそうですかwww


>鬱エンド
なんで亀仙人がそんな悟った台詞をwww
ドラえもんのすれ違って会わなくなる道具思い出しました!
べらぼうな差はまさに愛です!今更否定なんてしない!


>400Gの重力室を作ってくれたの
ですですブリーフ博士です!
描くの面倒だったんで省略しちゃいました;
お疲れ様です!無理しないでくださいねー;


>なんて話があると思っていたのかwwwwwww
え、私自分で動作チェックしてた時
普通にブルマしかとして王子だけみてましたよ?
あと「半裸王子」って単語がやたらと工ロいです!
    拍手する
             
