スポンサーサイト
    拍手する
公開処刑?
>まさかこんな形でこの台詞を目にする事になるとは
私に食いつかれたのが運の尽きだと思ってください


>A.デスノートに名前を書かれる
>B.ギャリック砲&かめはめ波×10セット
>C.あなたの自宅にブロリー召喚
>D.最高に機嫌が悪いフリーザ様と2人きりに
>お好きな物をお選びください。拒否権はありません。
拒否権ないんですか!オーケイわかった!


Bはむしろ喜ぶので処刑になりません
ネタとしてはCかDが美味しそうですが
ここは敢えてなぜか1つだけ紛れ込んだAのデスノートで


20090513102426
残念だったなー!m9(^Д^) 
何が残念って私の絵が一番残念です
久々に描いた 1年ぶりくらいか!
HNはハンドルネーム(仮名)って意味です 念のため
よく考えたら顔知らないからどのみち無理じゃね

不幸続いてる時に上乗せしてすみませんでした!
運気向上お祈りしてます!これでも!ww



今朝5時頃に複数の記事に30回以上もの拍手をしてくださった方、
ありがとうございました!
拍手数みてびっくりしました!感謝!ヽ('∀'*)

天さんを探せ!!もたくさんの方に
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!(*´∀`*)


折りたたみに拍手返信とコメント仮返信



>自重という言葉を無視するA型
まさに今回の私ですね!
自重する時は必要以上にとことんするのに
いったん制御できなくなるとどこまでも暴走します、一人で!


>早速王子のお出迎えとは!
お礼絵なのに態度でかくてすみません!
一晩経って記事見直したらたしかにどうみてもご乱心ですね!
変なテンションって怖いワァ!


>うはwwたのしー!!!ww
そういっていただけると嬉しいですー!(*´∀`*)
今のとこテンションだけは超のだち4かもしれません!w
ボードの続きもまた描きますね!ww


>「ミスト」をみてすごく暗い気持ちできました
ミスト…?知識不足ですみません;(ググr
暗い気持ちからどんな気持ちにさせてしまったのか
それだけが気掛かりです!もっとしっかり寝てね!w


>かざってもいいですかw
殿堂入りキタ!www
晴れ着ぼーやの横に並べていただけるってことですか!?
光栄です!ありがとうございます!!血迷ってよかった!


>五歳ごろ(←ここ重要)からおっさん大好き
奇遇だな!私もそうでした!今でもおっさんには目がないです!
おっさん談義で一緒にうまい酒が飲めそうですね!ww
でも小学生でしたっけ;受験勉強頑張ってくださいw
    拍手する
             
