スポンサーサイト
    拍手する
ダイジェストについて(追記あり
20090513221415763

チラシの裏 orz
Fuzkiさん、王子も混ぜて!!ww

【追記】
仕事早えぇぇぇ!!!
ありがとうございますwww



修行2年目終了まであと半月ちょっとなりました
途中一度公開してますが、今回もダイジェストとして繋げてます
1年目より切り替わるテンポが早いので
ちゃんと埋まるのかなぁー…と心配してたんですが
思った以上に埋まっていきました そう、


スペシャルサンクスが入らないほどに ←


それどころか更新ペースを自重しないと
だらだら描き続けたら収まらない程です!なんてことだ!www
ただ、今までコメントや拍手をいただいた方への感謝を込めて
スペシャルサンクスだけはどうしても入れたいので
曲が終わった後にでも別でくっつけようと思ってます


強い希望としては心から嬉しかったサプライズに
ダブルラリアットをつけたアレを使いたいのですが
フミーさん、Fuzkiさん、megさん、使用してもいいでしょうか?
ダメだったら遠慮なく言ってください!他を考えますので><ノ



>もうのだちさん大好きです(*´∀`*)
私も大好きです!!元気ありがとうございます!ww
『ミスト』ググりました!スティーヴンキング原作ですか!
キングめっちゃ好きです!読みてぇぇ!!


>「三歳ごろ」 アーロン
3歳でアーロンwwwwwww 渋いwww
私は4歳でホームズでした!ガキですみませんwww
開き直るどころか誇っていいと思いますよwww


>これをベジータにやらせたのだちさんが非常に心配ですwwwww
…… なんでやらせちゃったんでしょうね…?(゜∀゜);
    拍手する
             
