スポンサーサイト
    拍手する
バトン(追記あり
へ!?もう6万越えたんですか!?(・д・);
携帯からなので見れません!ヽ(`д´)ノウワァァァン
PCから確認しました!ありがとうございますっ!!



バトンについて前置き

コジットさんにいただいた自己紹介バトンですが
あんまりピンと来ないのでスルーさせていただきます
ごめんねコジちゃん(´・ω・`)

パチさんの性格バトンもスルーさせていただきます
「楽しい」に入れてくださってありがとうございました♪
ちなみに解答ほとんど被ってましたwww



完全スルーもつまらないので軽く混ぜてみた
題して『自己紹介な性格バトン』

■あなたの名前:のだち
■あなたの年齢:29
■好きなもの:王子
○何型:A型
○自分で思う性格は:めんどくさがりでいい加減
○人に言われること:几帳面でしっかりしてそう

■送り主を色にしたら
パチさん:暖かい赤色
コジットさん:元気で明るいオレンジ色

○送り主の印象は
パチさん:暖かい感じがして可愛いくて、
芯にカッコよさを持ってる方だと思ってます!
コジットさん:優しくて真面目で元気でカワイイ!
しっかり周りを見て気遣いしながら猛ダッシュ!!www

この記事を読んだ人の罰ゲーム
声に出して「萌え萌えキュン」と呟く(小声可




(帰ってPCから見たらセピアがどぎつかったので差し替えました;)

>ベジータか飛影
罰ゲーム遂行完了!
携帯で画像検索したけど粗い画像ばっかりで
模写できなかったので資料アリ自分絵でサーセン!
萌え萌えキュン飛影ありがとうございましたwww
麻子さん=最強色には激しく同意です!


>そう来ましたかwww
ぶっ飛ばされてやるぜと言いつつ
回避することに全力を注ぐ
絵に描いたようなヘタレとは私のことです!


>のだちさんの辞書に自重という言葉はない!(`・ω・´)
今日も普通に描いちゃいました!だれか自重書き足してwww
しっぽ描くの楽しすぎる!!もっと描きたいです(*´∀`*)ハァハァ
使用許可ありがとうございますっ!!><ノ



今ちょっとバトン見返してて気付いたけどコジットさんに貰ったバトン
前にやったことのあるバトンと内容一緒じゃね!? (1日10記事)


> ■好きなものはなぁに?
> ⇒王子


返答変わってねぇww
    拍手する
             
