スポンサーサイト
    拍手する
雑記とお返事
帰りの電車で斜め向かいのおっさんのあくびがうつった!

らくがきボードにお絵描きありがとうございます!ヽ(゜∀゜)ノ
ちょくさんまで萌え萌えキュンwwwwwwwww(*´∀`*)ハァハァ
>ここを描くのが
そこ難しいですよねーー!!おニューPCおめでとうございます!w



相方のやってるオンゲがMHFからグラナドに変わって
PCが使える時でも裏で常に放置してる状態なんですが
これが起動してるとペンタブが反応しないんですよ(´・ω・`);

PC使えても絵が描けません!当分絶望的です!
またタブの使い方忘れたらどうしよう(*゜∀゜*)キャッ
とりあえずアナログでぼちぼちやっていきます!

昨年3月にはこれの影響でブログ閉鎖してたことを思うと
更新できるだけでもマシですが!
現在はログ統合してますが、当時は写メでの更新は違うブログに付けてたので
ほんとに仮閉鎖してました





海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(音声のみバージョン)
夜中にコレおもろくない!?www って叩き起こされた
えー、爆睡してるとこ起こしてまで見せるものぉー?(´д`)
と思ったけど見て普通にワロて目が覚めた 悔しいwwww

ところで至高のツンデレ知らないでも笑えるんだろうか(´・ω・`)




【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】
私自身は腐じゃないけど、腐の知識だけは多少あるから
意味がわかってしまうのがなんか複雑wwww



>なんてスピードだ!
驚くほどのスピードで私が一番驚いてますwww
お祝いありがとうございますっ!(゜∀゜)ゝ
あっちでも言ったけどグレちゃだめ!


>しっぽいいよしっぽ(*´∀`*)
ですよねーw ゆらゆら感が描きたくてうずうずしますw
ipodこれ以上カオスにする気ですかwww
ボードにもお絵描きありがとうございます~♪(゜∀゜)ゝ
    拍手する
             
