スポンサーサイト
    拍手する
60000
タブが反応しないだと!?それがどうした!
マウスでだってがんばるぜ!ピンチはチャンスだ!





祝60000hit!!!!
ありがとうございます!ヽ(*'∀'*)ノ


最近この構図ばっかりですよね!でもスキだからしょーがない!
到達の少し前からmegさんに
「明日か明後日には60000ですね!」って言っていただいてたのに
のんきに構えてて遅れました!すみません!

マウス画といってもsaiのペン入れレイヤーの
曲線ツール使って描いてるのでフリーハンドではないですが
タブがなかった頃でも下書きはアナログで描いて取り込んでたので
下書きから線画、塗りまで全部マウスっていうのは今回が初めてです!

マウスで描くとなると手癖が完全封印状態なので
どれだけ認識して描いてるかがポイントになってきますね
塗りとかあまり意識せず手に任せてる部分が多かったので
ちょっと前の塗り方に戻った感じになっちゃいました
タブがあるとマウスでの描き方学ぼうとしないのでいい機会でしたが
とりあえずハッキリわかったことは
超めんどくさがりの私には向いてない! 肩こったぁぁぁぁぁぁぁ!!


後ろ向きながら前進したって何もみえてこないんだぜ!
どうせならしっかり前見て走ろうぜ!
これからもよろしくお願いします!



>さすがにはやいぞくそったれーーーー!!!!
だれが特戦隊wwwwwwwwwww ありがとうございますwwwwww
「スキにしろ」って意外と他のキャラも言ってますよ?悟空も言うし、、
ちなみに「まあ いい スキにしろ じぶんでさがす…」から取ってます!


>王子!ときたらのだちさん!みたいな
よく言われます!なんかいろいろごめんなさい!
たぶんしつこく王子王子言ってるからwwwwwww
でも自重はできませんすみません!
    拍手する
             
