    拍手する
策士ktkr
転載快諾してくださってありがとうございます(*´∀`*)
下手すると撒き散らす側になるかも…と思うとゾッとしますね;
ブログ削除する事になるとか絶対イヤだし;


>あ、話は飛びますが。
いつぞやかの選択肢、
『1.デスノートに名前を書く(王子の)』に変更しますね!w


(´゚ω゚):;*.ブッ



な、なにぃぃぃ!?か、考えやがったなくそったれぇぇぇぇぇ!!!
なにその絶対回避な選択肢wwww
ちゃんとL描いたじゃないですかっ!!あれじゃ足らんというのかwww
何気に結構根にもってませんか!?もってるでしょ!?wwwwwww


1年前こんなの描いたの思い出した



>実況お疲れ様でした。
日曜の朝は早起きか貫徹する習慣が付いてきました!ww
来週は王子(とナッパ)が到着するので盛り上がりそーですねー!
週遅れでもいいから参加したいぜくそったれー!(´;ω;`)


>マウスの魔術師だと・・・!?
違うな… オレはマウスのペテン師だ!(何
ほんとにほとんどツールの力ですよ!
フリーハンドとなると多分きりん以下です!ww


>ギャー!ウイルス怖いです!
現実でもネット上でもパンデミック真っ盛りですね~;
インフルがフリーザならGENOはセルってとこでしょうか!
同時に襲い掛かってくるとか、それなんてGT!!


>幼稚園児wwwww幼稚園児wwwwwww
笑うなwwwwww死にたくなかったら笑うなwwwwwww
    拍手する
             
