    拍手する
前進したい
帰りの電車、マスクしてるサラリーマンやOLさんがちらほら
まだ付けてない人が多いなーと思いながら眺めててあることに気付いた

家で家族が待ってそうな人はしっかりマスクしてる

自分が感染らないようにすることで
子供や奥さん、旦那さんを守ってるんだなぁ



というわけで描けない期です!(暗
描く→微妙 ペン入れ→ボツ
ダークネスネガネガサイクルにはまり込んでます!

描けない期はチャンス、っていう
自分に基づいた信憑性の薄い持論があるので
できるだけポジティブに受け止めるようにしてますが
もれなくついてくるこの鬱気分ってなんとかなりませんかね!
とりあえず数日間思う存分沈んできます!


>生きてますよ!ww
お祝いありがとうございます!
寂しかったですよー!!ヽ(゜∀゜)ノぅわーい!


>これってマウス画?
ですよー!線だけで力尽きたので単色塗りですww
マウスでも描けるフリーソフトの種類も多いみたいなので
試してみてもいいかもですね!私も色々やってみます!


>もう少しハメをはずしてもいいのでしょうか
むしろ結構自重してる方だと思いますよ?
周りが濃すぎるからかもしれませんけど…(私除く
爆発させろwwwww テンションをwwwww
    拍手する
             
