    拍手する
マスクで酸欠
携帯から手作業で画像upしたとき
「アップロードが完了しました!(・∀・)」
ってお知らせメールくれる時と
連絡なしに無言でうpする時があるのはなんなんだFC2

今ちょっとお知らせできる気分じゃなくて…(´・ω・`)、
とか妄想してたらFC2アップローダーに萌えた


>母にのだちさんとこの記事見せて
ほかにももっとわかりやすい記事いっぱいあるじゃないですかwww
でも感染してなくてなによりです!
ちょっとでも動作が不安定だとヒヤッとしますね;


>らくがきボード
最近PCからはほとんど見れてないですが
レタスさまがキレたとこまで見ましたww
遠慮なくどんどん描いちゃってくださいww


>>周りが濃すぎる >ん?呼んだー?
呼んだかもーって自覚アリじゃないですかw
わかってらっしゃる(・∀・)
私もマイペースに暴走してますよ!萌え萌えキュンとかww



20090522095435
1年前になんか鬱記事書いてたの思い出した
大真面目だったけど左手握ってたからギャグ化してた


当時の自分にコメントするとしたら
好きになれないんなら、それ絵じゃなくて図なんじゃね?
って感じだけど、じゃあ改めて今
自分の描く絵が好きか聞かれたらう~ん…て考え込む(ぇ
キライー!って意識は今はもうないけど


当時を基準にみたら結構前進できたように見えるし
今を基準にみたらあんまり変わってないように見えるし
あれから1年、毎日のように描いてこんな程度かー、とか
成長とか比較なんてどーでもいいから好き勝手描こうぜ!とか
2年目終了を前にいろんな想いが交錯してます



なんか暗いから折りたたみに隠したww
    拍手する
             
