fc2ブログ

マウスでGO!(追記
20090523155610
職場のPCに入ってるペインタで描き描き(直線ツールメイン)
明日王子が来るっていうのにじっとなんてしてられるか!
見れないけど(´・ω・`)



>てか首輪wwwwww首輪wwwww
なんか描きたくなっちゃったんですよ!ww
たまには主従逆転もいいかなと思ってwww
後がコワイですが!ww


>ちょっと落ち込んでたので
昨日訪問したら休止されてたのでびっくりしました;
また勉強の息抜きにギズモちゃんとか描いてくださいね♪
無事合格して復活されたらリンク奪いにいきますZE!ww


>飼い慣らされてるってことですか?w
飼ってるつもりが飼われてたみたいな?←
今回掲載数400超えちゃったんでまじ目ぇ乾きますよ!
目薬お忘れなくーww


>こっちの感染力のほうがヒドイじゃないですかwww
そんな悪質なウイルスみたいに言わないでくださいよwww
今のとこフェーズ2(のだちからヒトへの感染)ですけど
ヒトからヒトに感染したり変異したりしないか心配になってきました!




王子連れて帰ってきた!!
5分だけいい?って代わってもらったら
ほんとに5分しか使えなかった
返信コピペして終わりかいっwww
数日みない間にボードがすごい賑やかに!!www
ありがとうございます!!
    拍手する