    拍手する
無計画な計画
画像繋げててわかったんですが曲中に綺麗に納めようと思ったら
残り4枚しか描いちゃダメみたいです!あと10日もあるのに

何日か前に自重っていっときながらバンバン描きすぎた!!
なんというフラストレーション(^q^) 記事どうしたらいいの!?


そうだよ!王子が来るんだよ!
今日来るんだよ!
見てえよぉぉぉぉっ!!!ヽ(`д´)ノ

ボードが活性化してて
すごく嬉しいです!混ざりたいけど
タブがいうこと聞いてくれない
座標が勝手に変わるんですよ(;;)



>こうしてみなさんは壊れていくんですね、わかりますw
違います!みなさん元々壊れてるんです!それか壊れかけか
ツールに頼らないと描けない辺りが情けなさ全開ですwww
体育祭だったんですね! お疲れ様でしたー!ヽ('∀'*)


>嫌がらせのように拍手
こんなに嫌じゃない嫌がらせは初めてだwwww


>ってかのだちさん仕事先で何やってんすか!
ライフワークですライフワーク!立派な仕事です、人生の!
だって暇なんだもーんしょうがないじゃないですか!
仕事もしてますよ、一応!でも駄目なオトナの代表です!


>やはり処刑はするべきだと思うのですよ。
ありゃやっぱりそうですか(*゜∀゜*)テヘ
ぎゃぁぁぁぁぁっ GENOちゃんはいりませんwwwwwww
笑って許していただけてよかったです!青筋立ったりしてませんよね?
    拍手する
             
