    拍手する
マウスでGO!(追記
20090524180011
タブやペンで描いてるわけじゃないのに
いつもの自分絵になるってことは
クセって手じゃなくて脳みそにつくってことなんですかね?

とりあえず眠いっ!!早く帰って寝たい~;





[26日追記]
マンネリ中の新境地と思えば
マウスでお絵描き楽しいんですが
気の消耗が激しすぎて昨日半日寝てました
2日連続の真剣勝負は精神にキタ\(^O^)/

回復後、PC空いてる隙をみてまた明け方までマウス画(sai)
そして今グロッキーです! 悪☆循☆環!

スカウターずれ王子とナッパエンドだけは
しっかり携帯に突っ込んできました! 襲来


>オトナっぽくてかっこいいっす
ありがとうございます!
初期の少年ぽい王子も大好きですが
オトナな王子もハァハァです(*´∀`*)


>また仕事中ですか?wwwwwww
てか、ここに載せてるアナログ絵の約9割が
仕事中or休憩中に描いてたものですぜ!
職場が私のアトリエですwww


>『返信に 感染しては 嫌がらせ』
なんかいろいろ深読みしたくなる一句www
ベジータさん、そんなに萌えキュン嫌だったの?とかwww
ところでボードのわんこの生死が気掛かりです!


>マウスでもここまで描ける
描き慣れた構図限定ですけどねー;
手クセに任せないで慎重に描く分
タブで描くより丁寧かもしれません!すごい疲れますがww
    拍手する
             
