    拍手する
苦手ジャンル
20090527182411
イメージはあるけどうまく説明できないので、しません←
ふつーの兄弟絵でこんなにおよび腰なんだし
ベジブルとか絶対無理だろうなーって改めて思った


>寝相悪い王子とか妄想
地面に激突した衝撃でズレちゃったとかもアリですよ!ww


>腕によりをかけ魔改造、の見本
国民性だからしょうがないんです(・∀・)ウン


>・王子(ショタ)・王子(普通)・王子(超気合い)
>王子が3枚しかみれない
なんで2人とも残り3枚全部王子って思うんですかwww
まあでもたぶん、あってますwwww


たくさんの拍手ありがとうございますー!
    拍手する
             
