スポンサーサイト
    拍手する
リー(追記と返信と追記
20090528130224
教本置いてあったから
勝手に見てたら目に止まった

伝説のイケメンが頭の中を通りすぎてった

末期



20090528163617
勢い余って一発描き
ただしノーカウント オレルール発動中

トロリーありがとうございます!
大丈夫!私も仕事中です!



>イメージがすごく気になるのですがwwwwwwww
ヒント:兄さんは無職 実に単純明快です!


>原作で絡みのない親子兄弟
妄想を説明するのってかなり恥ずかしいですよねwww


>マイ設定いっぱいおなかいっぱい
マイ設定だとなぜか第二王子が邪悪になるんですよ(´・ω・`)


>ああwwwこれwwwwwwww
私あんまりチェックしてないんで初見でしたwwww
でも某ぼーや様に染められ始めたのが最近なんで
今になって発見できてかえってよかった気がしますww


>またなつかしいものをwwwwww
結構有名なんですかwwww
マイリス数多いですもんね!
それだけにもっと伸びてほしいですwww


>腹筋が崩壊しましたwwww
初めまして!腹筋と一緒に精神も崩壊しましたww
伝説のサイヤ人にはあんまり反応しない方なんですけどねー?
2連続で関連記事付けるとは自分でもびっくりです!


>こんなバスじゃなくて本当に彼が運んでくれたなら…
なんか「彩(いろどり)」思い出しちゃいましたwww
    拍手する
             
