スポンサーサイト
    拍手する
ヒマだったので(リンク追加
今コメント欄で起きてる状況を描いてみた
定理リンク Fuzkiさん 麻子さん




勢いで描いちゃっただけです!自重しなくていいですからね!




キッパリと言い切るその姿に惚れ直しました


ちなみにこれ2枚ともノーカウントじゃないので

残り2枚の予定でしたがあともう1枚なんとかなりそうです!
掲載数が半端でどうしようと思ってたのが、この2枚で帳尻あわせしたら
今度は気持ち悪いくらい綺麗な数になっちゃいました!
あと、取りあえずテストうpしてみたらサムネ詐欺になってました!フヒヒ!
    拍手する
             
