スポンサーサイト
    拍手する
王子クルー!(゜∀゜)
早くも脳内は ターレスの定理<<<王子襲来 になってますwww
こっちはまだナッパエンドの日だけど来ると思うだけでテンション上がるww
夕方には見れるな!(*´∀`*)wktk

そういやヤジロベーの記者会見とかTVクルーの奮闘とか
あの辺はどうなるんだろう…
追記:カットされたみたいです!


(05/31 ひとりお絵描きログ)

相方のオンゲが起動中だと基本タブが使えないんですが
症状の 筆圧を感知しない、座標を認識しない の内
時々座標の方だけちゃんと認識してることがあって、
その時なら絵チャ室でお絵描きができる事が判明!
昨夜はお楽しみでした!!
バランスとかどーでもいい、描けて塗れれば幸せですwww

ペイントツール×マウスの大変さを思い出せば
絵チャ室でも機能充実なお絵描きツールに感じます!
両サイドのいい加減さと王子の力の入れ具合の差が私らしいww

ログ再生眺めてたら
「うおぉぉぉぉぉぉ ナッパなんてどうでもいいから王子描きたいぃぃぃぃ!」
と思いながらナッパ描いてたの思い出した ごめんナッパ



一人の時に脅迫されるのって結構恐ろしいです
絵チャ室での実験絵なのでたぶんノーカウント
でも残り3日以内にまともなのが描けなければこれがラストかも??

がっつりカウントすることにしました



>ちっさく描かれたピカチュウらしきイキモノ
好奇心で描いてみようと思ったんですけど
ピカチュウってどんなんだっけ、、?って途中で描くの放棄しましたww


>今ちょっとお知らせできる気分じゃなくて・・・(´・ω・`)
丸2日連絡ないんですけど、、早く機嫌直して、、(´;ω;`)
っていうか不安になったんでFC2に問い合わせメールしときました;


>ベジ兄弟もっと描いてください^^
ありがとうございますwww もっといっぱい描きたいです!www
それにしてもウチの第二王子はなんであんな悪人顔なんですかね?


>ターレスの格好なんかおかしいwwwwwwwwwww
気のせいです
ていうかなんでそこ気付いちゃうんですか!!www


>のだちさんも人のこと言えません
なんでですかwwwwwwwwwww
私王子に関して以外は結構落ち着いてますよ!!(゜∀゜)


>どうしたんですか今日はドSの日ですかwwwwwwwwwwww
私はいつでもノーマルですよ!!
ていうか鬼畜っていうなwwwwwwwwwwwwww


>レタス様の映画見たことないんですよ(-_-;)
私もまだ通してみてたことないんですよ; とぎれとぎれでしか、、
新拍手の318ゲットありがとうございますー!ww


>わざわざイラストまで描いてくださって
載せたあと、すっごい失礼な絵だなぁって反省してました;
ちょっと呪われてきます!だれだ最初に最強とか言い出したの!
    拍手する
             
