スポンサーサイト
    拍手する
笑ゥせぇるすまん
笑ゥせぇるすまん 第41話 「グルメ志願」

[ニコニコ動画] ←推奨

麻薬だ麻薬だ. っていうか結末はもうホラーの領域です.
毎回のことだけどねー(´・ω・`)

笑ゥせぇるすまん - Wikipedia
出てたっていうのは知ってたけど見れるとは思ってなかったです.
ベジータの中の人.

1989~92年の放送で41話目ってことは
毎週やってたとして単純計算すると 90年の8月下旬、
ギニュー特戦隊到着直後のブルマと四星球の
引き伸ばしストーリーの頃に放送してたことになるかも.


0071aa.jpg
本編だけだとブラックすぎてそんな笑えるものでもないけど
コメント付きだとけっこー楽しめました.
    拍手する
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
