スポンサーサイト
    拍手する
ぎゃああっ…(更に追記
来週の日曜、朝シフト入ってた…
実況参加できないぜくそったれーっ!!ヽ(`д´)ノ

改の9話は携帯に突っ込みましたが
飛ぶとこからDBを作ったのはキサマだろうまでを行ったりきたりで
まだアイキャッチも見てません 巻き戻し機能最高です!
ところで王子、声が若干老け げふっがはっ

あと前言撤回、昨日のあれがラストで!
なんかPCもタブも使えそうにないし
日が迫ってソワソワしてガチ絵描ける気分でもないので;
超気合い描けなくてすみませんでした~;



麻子さんとわんこさんの絵チャログ(一番下)より


見た瞬間、本能的に「くるなwww」と思ってしまった
すみません!

よくみたらこの車、3強が揃って乗ってるんですね!
あ、ナンバープレート318か!細かいwww
携帯からだと画像が潰れてわかりにくくて;


麻子さんに悟飯の萌え萌えキュンを描いていただけたことが
お絵描き修業2年目の最後にして最大の功績だと確信しています!
フミーさんGJでしたっ!www



ちょっと反応遅れましたが
>>麻子さんが「のだちさんのおにぎり私の鞄に入ってた」
>>のだちさん「ああ、じゃあいいよ。私パン食べるから」
>どんな夢ですかwwwwwwwwwwwwwwww
>私の鞄に入れてたらもう食えねえってかのだちさーーーん!!
世間での私のイメージは鬼畜のようです!いいぞ、その調子だ!


20090601141213
20090601141222
イメージです でもだいたいあってると思います
3強おそるべし



>サングラスかけるとテンションが上がるらしいので
>かけたら最後だと思ってください!
こうですか!?わかりません!!

20090601201821
    拍手する
             
