    拍手する
携帯頑張ってた
とりあえずうp終わりました!明日まで非公開ですが、、


機種変前の携帯 「シムラー!基盤!基盤!」って状態でした
3月までのアナログ絵はほとんどこの子で撮ってたので
画質がものすごく粗くて見づらいんですが
こんななっても頑張ってくれてたんだなぁーと思うと
もう役目は終わってても愛着が湧いてきます

あ、あと数日前のラクガキの「出番ナシ確定」ていうのは
残り枚数中に出る予定がなくなった、って意味だったので
王もトラも一応描いたのは載せてます!数枚程度ですが!←


>のだちさんが なかまに なった!
スイッチ入るとなんとかっていってたの麻子さんじゃないですか!ww

>周りでみている側もおもしろいですよ(・∀・)モットコワレロー
見てないで参加してください!wwwww (・∀・)イッショニコワレロー

>「アロハシャツとか着ちゃってさぁ、海とか走るんだぜ♪」
なぜ飲み込んだwwwwwww ほほえましさ爆発してます!!www

>みんなの命を奪いかねないのに飛ばせだとwwww
殺してもしなないような連中ばっかりだから大丈夫です!!←

>心のどこかでのだちさんを鬼畜と思ってるのか…?
逆に心の中が読めてるのかもしれません!界王神て呼んでいいですか?




スイッチ入ると何とかの詳細(実況後のログの一部)

(9) のだち > 私はほら、あんまりテンション壊れないじゃないですか?
(10) 麻子 > ?
(9) のだち > なにその反応
(8) Fuzki > ?
(9) のだち > まてこらww
(10) 麻子 > wwwwwww
(8) Fuzki > (゜∀゜)
(9) のだち > えー、落ち着いてる方だと思ってるんですけど!冗談抜きで!!www
(8) Fuzki > 文字に現れないだけではwww
(10) 麻子 > 普段は落ち着いてますけど、スイッチ入ると大変なことになってます!


なってますか?(´・ω・`)
    拍手する
             
