    拍手する
向き不向き(返信
昼休みに本屋に寄ったら新装版DBが並んでて
35巻だけ買いそうになる衝動を必死に抑えて帰ってきた

余所様の掲載画像を拝借してるのでリンクで(´・ω・`)っ
カバー下の背表紙はどうなってるんだろ…前と一緒かな??

【追記】 カバー下、同じみたいです!
情報提供者 : 35巻買ったmegさん



20090602170606
先週末に買ったペン

ペン先とかサイズとかブルーブラックとか
なんという文房具好きホイホイ!と思って買ったけど
どうもお絵描きには向いてなさげ

特に描く道具にコダワリはないけど
にじむ、裏写りする、滑らないの3拍子揃うとちょっと…
でも乾くのだけは異常に早かったwww

インクもそんなにもちそうにないし
なんか別の用途に使うことにします




>背表紙 前とまったく同じですwww
買ったんですかwwwwwwwww いいなぁ!いいなぁ!!ウラヤマシス!!!
あの王子のたまらなさは一言では言い表せませんよね!!!
リニューアル前のもまだ在庫として抱えてるお店はありそうな予感??


>下書き無しで描けるんですか?
初めまして!(゜∀゜)ノ い、いえその、これは下書きしましt ←
一応下書きナシで書く訓練もしてますけどなかなか><;
カッコイイとのお言葉ありがとうございましたー!!^^ゝ

ところで折角初拍手いただいたのに、もうまとめ動画完成してしまってて
SPに連名できません; ごめんなさい~><;
    拍手する
             
