スポンサーサイト
    拍手する
修行 2年目まとめ(追記(BlogPet)
のだちの「修行 2年目まとめ(追記」のまねしてかいてみるね

お絵描き修行としては高すぎた(*´∀`*)振り返るといったと4コマ企画のためだけにご参加しましたと比べ物に謝ってたりで一番の主催とかじゃないwwwこの1枚を2年目のカットも精進しすぎた根気が;あと、色塗り修行としてカウントしてましたことでは目薬の2年もあった今思えばなんて想像も省略しきれませんのとか、、HQを経ておきます→1枚としては高すぎた方々に見逃しがちだけど2回載せてネタの応援ありがとうございました?とか)も含めてたりでまだまだ不安定ですが一番の心残りですが;快く318祭りwwwwように見逃しがちだけど2年目最初の背景レンタル絵までほぼ白黒かとなく素で、318合作にwwwなーんのためだけに投下し、いろんな方は+200枚を塗ってマウスで未掲載数は苦手で画質ができた24000HIT絵に謝ってたりでの大きな進歩は苦手で画質が;快く318祭りのとか)も含めてもないくらい濃かった2年目だった(*´∀`*)振り返るとさせしきれませんというか目標、共同と思えばなんて身の程知らずな…!としすぎた今もないで、実力向上になったでしか描けなかったとか)もたくさんのためだけに気合入れてた画像(こんなの目標としてカウントしました根気ができませんといったwwwwラマーズ砲を下らないと、実力向上にwww早えwww枚数管理できた枚数管理できませんというかとは決して順調と思いますが良くなります;快く318合作「レタスと劇場」もたくさんの合作「レタスと劇場」も含めてません今思えばガッカリクオリティだったりで画質が、麻子さんとは+200枚としてカウントしすぎておきますがgifや、共同となくの応援ありがとうございました緊急合作「雰囲気が描けるようになりたい」っていうのは陰影が鈍ってないのでいつでも全力投球、、色をクリックで画質ができた根気が1枚としてカウントしすぎた!(゜∀゜∀゜∀゜)ゞ3年目だったのでいつでも全力投球、お待たせていたwwwこの1年間のカットもそれぞれ1枚としては漠然としないのでいつでも全力投球、実力向上に謝ってませんというかどうか目標、麻子さんも参戦しないで未掲載のは陰影が退化しすぎてたりでしか描けたが時を2年目まとめ】※再生後、コメント欄になったしきれませんでした

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
             
