スポンサーサイト
    拍手する
拍手返信!(追記
久々にやられた…!なんという自己主張ww
3年目最初の記事がwwwおまえは何を言ってるんだwwww

ラクガキボードでもたくさんのお祝いありがとうございましたー!!


>3年目の最初の絵をラマーズ砲にすれば問題ありません!wwwww
火炎放射器なんて描けませんよww無茶いうなwwww
3年目もスキにするぜ~♪よろしくおねがいします♪


>瞬きを忘れました
(・∀・);っ凸 目薬!!目薬!!
王子パワーが有り余ってるので返信(?)させていただきましたw


>努力は人を裏切りませんね!
努力してる!って意識はあんまりなかったですが
しつこく頑張れば結果は出るんだなー!って実感しましたw


>王子は別格なので
同志キタ!!(・∀・)初コメありがとうございます!
3年目も王子らしさを追求しつつ頑張りますね~~!!


>飽きないですよ!!
そう言っていただけると嬉しいです♪
これからも迷わず前進していきます!w


>動画見ました!
ご視聴ありがとうございます!!(・∀・)っ凸 目薬!!
これからも楽しくワイワイ構っていただけると嬉しいです!w




>ラマーズ砲2秒前があるってことは、
>発射後の王子もあるんですよねもちろん?wwwwwww
また無理難題をwwwww
考えてるわけないじゃないですかっ;


20090604101803
砲撃2秒前 ひっひっ


20090604163417
ふー


やっつけでサーセン!最近走り描きしかしてない;
    拍手する
             
