    拍手する
道案内というより連行
まず私信!omさーん!お祝いありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ
何より遊びにきていただけた事が嬉しかったです♪
長らくお会いできてませんが、
またご一緒できるのを楽しみにしてます~~!!


折りたたみに3時間前のできごと




店に道を尋ねにきた不安そうなおばちゃん
口頭で案内したもののよくわからないみたいだし
近くだから途中まで一緒に行った方が早いな、と思って連れてった

「あとはここ真っすぐ行くだけですよー」
ってとこまで連れてきたのに
「ど、どっち!?右?左?(゚Д゚≡゚Д゚)」
いや、どうみても前方一本道なんですけど
しゃーないなーと思って
「もう少し先まで一緒にいきましょうか?」
って言ったとたん


ガシッ


20090605150432
へ?

両腕でこっちの右腕がっしりホールド
腕を掴むとか持つとかじゃなくて
全身でしがみつくというか、逃がさん…!ってカンジ

まあ…他府県からきたって言ってたし
よっぽど不安だったんだな、うんうん
と思ってたら、しがみついたまま歩き始める
え?このままいくの?すみませんすごく人通り多いんですけど?

腕におばちゃんくっつけて人混みの中を突き進む
周りの視線が痛いwwwお願い離してwww逃げないからwwww
って状態で約3分

解放後、しきりにお礼を言ってたおばちゃんの最後の一言
「道に迷わないで帰ってくださいね!」
迷うかっwwwwww


知らないおばちゃんにあんなにしがみつかれたのは初めてでした
貴重(?)な経験した
    拍手する
             
