スポンサーサイト
    拍手する
私信改め拍手返信
呼び捨て?と思ったらほんとに呼び捨ててたwwwww
すみません麻子さんっ!!しかもこれで2度目ですよねwwwwww
タイプミスです!キュンとしないでお願いwwwww




某所様コメント欄より



>ラマーズ砲を描かせるティンクワンコ・・・・よくやったぞ!!
1枚目のラマーズ砲描かせたのはmegさんなんですが…?ww
「無茶いうなww」=「よーし!頑張ってみるぜ!」
「無理です~;すみません;」=「ガチで無理」
まだまだのだち語がわかってないな!m9(^Д^)


>キュンとしちゃったのは仕方ないことです!ハアハア
ほんと失礼しました;でもキュンの記念に敢えて直しません!
画面のこっち側で呼び捨てしてるとかじゃないですからね?
なんか呼び方のリクエストあったら言って下さい!麻子ちゃんとか!


>カワユスwwwwwwwwwwwww
腕に体重感じる程でした!ひしっ!てカンジww
レパートリー少ないんでおばちゃん役誰にするかかなり悩みましたよ!!
愛しのベジータwww その発想はなかったwww
    拍手する
             
