    拍手する
Mってゆーな
20090606130440
「このオレに指図するんじゃねぇ!」
みたいな王子ハァハァとか思ってたら描いてた
壁に貼っ付けて撮ったらテープも写ってもた

やっと職場でゆっくりお絵描きできそうなスペース発見!



>ラマーズ砲を描かせたのって私ですかwwwwww
そうですよwww追記の仕方がアレだったんで
勘違いされてしまうかも?って気になってたんですよ!
1枚描いて油断してるとこに続き促されて焦りましたwww


>さっき親にのだちさんの1発模写絵をみせたら
なぜ見せたし そしてなんで私より先に喜んじゃうんですかwww
うおぉ!物凄く嬉しいです!!ありがとうございます~~!
これからも頑張っていきます!ヽ(・∀・)ノ


あーあ… 明日の実況~…(´・ω・`)
    拍手する
             
