スポンサーサイト
    拍手する
ぐぬぬぅ(更に訂正
10時前に見たらもう実況ログがあがってたのでお礼のメールしたら
>のだちさんのために早めにアップしました!
うちふるえた ありがとうございます麻子さんっ!!



昨日はフミーさんからお誘いメールもらって
タイミング良くPC空けてもらえたので
夜の絵チャ楽しみました!ヽ(・∀・)ノ
マウス絵師さんすごかった…!!

先週の実況の時も何も描かなかったし
今日こそはー!と思ってたのに
なかなか勇気がでませんでした(´д`)
なんか描いたけどgdgdだったし情けないなーもー…



20090607133010
ちょっと体調不良で手がフルフルしてます
「その程度のことで描けないなんて情けないヤツだ」
って叱咤してほしい

修正ペン飛ばせるかなーと思って感度あげました
ちなみに手が震えてミスったとかじゃなくて
消しゴムかけた時インク伸びた バカス


ところで王子といえば腕組みの印象が強いけど
私服の時はポケットに手突っ込んでることが多いから
(BADMANでは腕組み2コマだけだった気がする)
手持ち無沙汰なだけでクセじゃなさそうって解釈してるけど
実際のとこどうなんだろう


訂正)3コマでしたっ;
訂正)扉絵入れたら4コマでしたっっ;
    拍手する
             
