    拍手する
遊んでいただきましたw
>出来がいいのと悪いのが見られると描き手さんの得手不得手が見えて
不得手ばっかりすぎるので少しでも得手を増やしたいですっ;ww


>蹴り飛ばして!!縛り上げて!!




21時半頃、相方の出かけた隙を狙ってPC奪取
tetsuさん、フミーさん、志保さん、麻子さんに遊んでいただきました!
なんか序盤は筆談ばっかりしてた気がするwwww
(青:のだち 茶:フミーさん 緑:麻子さん 朝悟飯:志保さん)




※クリックで拡大

チャット欄がポケモン話で盛り上がってる上で落書き
私ばっかりにみえますがわんこも飛び回ってました!!




麻子さんおやすみなさい 良い夢みれた?




真理と言われちゃ仕方ない 王子は模写です




フミーさんの朝悟飯を奪い合い プラーン具合にハァハァ(*´д`*)




奪い合いその2


朝6時半までの危ない語らい楽しかったです!また遊んでくださいww
    拍手する
             
