    拍手する
勇者の称号なんていらない(返信
20090611144101
昨日麻子さんとフミーさんにフンドシギャリック送り付けた私を
だれか力いっぱい殴り飛ばしてください
勝手に描いて勝手に自爆、自分で自分に大ダメージ
なんというトラウマ 宇宙のチリになりたい

描けそうならとりあえず描いてみる姿勢が裏目にでました
デフォルメなしで真面目に描いてたあたりがもう終わってます
載せるとこまで壊れてなかったのがせめてもの救い



>もしよろしければもらってやって下さいな…!
あの水彩王子を私に!!?ありがとうございます!!
アラーム画像に設定しました!!毎朝ハァハァ(*´∀`*)


>絶賛自己嫌悪中ですか?wwwそうですかwwwwwww
うん(´;ω;`)
あんなのに和の心なんて感じないでくださいwwww


>なぜ載せなかったwwwwwwwwwwwwwwww
R-318だからです!なんか生々しいの!
アレが最終最後の技だなんて思いたくないので石にはなりません!
    拍手する
             
