スポンサーサイト
    拍手する
みなぎってきた(返信
20090614124616
職場に着いてすぐ描いたほどのみなぎり具合
アニメでは「よけろナッパ」だった気がする
追記)あれ?「ナッパよけろ」になってる… 思い過ごし?改で直した?

挨拶もなく退室してしまってすみませんでした!
急に交代になってしまったんです~;実況お疲れ様でした!!



>何でナッパはパンツ一丁で戦うんだろうwwwww
ボロボロになった戦闘服が嫌だったからとか??
ほら、意外とナルシストじゃないですか彼


>王子の高笑いに萌えてましたwwwww
ログ見て王子の高笑い描いてましたwww同志www
mixiはあの推察であってますww紛らわしくてすみません;


>戦闘前はみんなおしゃべりで見てて楽しいですね。
牽制しあいながら軽口のたたき合いとか
見てるだけでテンションMAXですね!!みなぎる~www


>徹夜だとおかしなテンションになりますからね
ですねー!歯止めが効かなくなったりとか…
みんなおかしくなってる絵チャが一番楽しいですww


>得意技なんですよ
奇遇だな…私もです!とことん沈んだあと
浮上できた時って清々しいですよねww
    拍手する
             
