スポンサーサイト
    拍手する
お疲れ様でした~♪
相方の不在を見計らって絵チャ室に陣取ったところ
平日にも関わらずたくさんの方に遊んでいただきました!
露草さん、ボルテージさん、tetsuさん、Fuzkiさん、megさん
omさん、麻子さん、志保さん、あゆさん、フミーさん、mariさん
ありがとうございましたー!


出だしにダラダラ描いてた王子
右側にはラディッツの盗撮入浴写真を
5000ゼニーで叩き売る親父がいました




戯れるワンコと王子とラディくろくろすけx3
右側にはカッコイイフンドシ姿の親父がいました




トランクス(mariさん)、悟天(のだち)、ブロリー(Fuzkiさん)
勝手に載せちゃってすみません!;

許可もらってないので載せてませんが
マウスでプルプル描いても変わらない
omさんのクオリティに感動しました!!





破壊王子はみなぎってた絵チャ前に
ボードに描いてましたwwww
    拍手する
             
