    拍手する
こういうのならおk
20090616203428
アナログでガチ絵が描けなくなったー
と思ってたけどよくよく考えたら
アナログでガチ絵描いたことなかった
出来なくなったんじゃなくて
元から出来ないんじゃん! バカスwww

ブログに繋がらなかったです、って聞いて
よく鯖落ちするんですよーって答えながら
え!?見てるの!見てたの!?見てないと思tt(゚Д゚≡゚Д゚);
内心テンパってた
相変わらず塗りも下手で泣けてきますがそれなりに元気です!




>「スキにしろ おなじことだ」が由来なんですか?
「スキにしろ 自分でさがす」が由来なんです!
昨日説明しそこねた!!;


>カオスな空間になっていて楽しかったです
いつもあれくらいカオスですよw
悟天ちゃんみたいな弟は私も欲しいです!ウーロンwww


>ねWWWWWWろWWWWWWWW
寝た寝た!メール送った後爆睡でした!!
5時間寝たよ5時間!(・∀・)
    拍手する
             
