    拍手する
テンションって大事
ブウ編っぽい王子が自力で描けたら幸せだろうなぁ…
うわぁぁぁぁん描きたい描きたい!!!!_〆(`д´ )ノ ガシガシ


って描いてたらぽいのが描けた
模写以外のブウ編王子って
まともに描けたことないから嬉しかった


一晩寝てから見たらそーでもなかった
ぬかよろこびハズカシス(´・ω・`)ガッカリー
20090617212211
インク伸びは見なかったことにしよう



>アナログもいけるんですね
いえ全然いけてないです!失敗ばっかりで;
デジタルはデジタルで機能をどう使ったらいいのか悩みますね~;


>絵の掲載OKですよ~♪
勝手に載せちゃってすみませんでしたー!;
思いがけないお話が聞けてドキドキしちゃいましたw
また遊んでくださいね~♪(・∀・)ノ


コメント返信はもう少しお待ちくださいっ;
    拍手する
             
