    拍手する
限りなくどうでもいいこと(返信
フリーザ編までは向かって左眉上がり
セル編以降は右眉上がりが多い気がする

20090618132635
あくまで気がするだけなのでスルー推奨
不要と思うけど一応



あるぇ?またお知らせ来てない;
拍手ありがとうございます!


>描ければ何でもおkなんですねww
節操無いみたいな言い方しないでくださいよwwないけどwww
ちなみにラリアットに「手抜きDB」のタグ付けたのわたs(ry


>そういうことありますよね。
ニアミス全開スリリング!毎日がサバイバルです!無駄に!
トランクスはわんこさんの嫁ですよwww


>よく気づきましたね!
じっくり調べたりはしてないので気のせいの範疇ですけど
気付いた頃から意識するようにして描いてますw(・∀・)


>スカウターが重かったんですよきっとw
(´゚ω゚):;*.ブッ その発想はなかったですwww
確かに重そうだし見にくそうですもんねwwwww
    拍手する
             
