    拍手する
あ、そっか
20090619103616
コピックで着色するようになって
修正ペン使ったら塗れないから
ペン入れミスれないぉ…と思ってたけど

コピーした線画を塗ればよかったんじゃね?

7ヶ月前なら職場にコピー機あったのに!!
今頃気づくとか馬鹿すぎるwwwwww
でもほぼ修正ペン使わずに描けるようになってるし
結果オーライ…と思いたい(´д`)

せっかく気付いたしいつか何かに活かせるといいなぁ
あー…家にコピー機欲しー…



【お知らせ】

本日よりFuzkiさんのブログ名が
『陽はまた落ちル。』様から
『上部ハッチ開☆放☆中』様に変わります


リンクは後ほど修正します!変更しました!
連獅子のタイトル手抜きDBに変わってるwwww
ちょwwwまwwwwwww タグロックwwwwwww
    拍手する
             
