    拍手する
右手大事に
20090620200036
相変わらず前脚ハァハァ 失敗しつつも一応毎日続いてます

仕事中に右手を変な切り方して、
傷は浅かったけど紙で切ったせいかピリピリするし消毒したら
ぎゃああっ…!てなったけど痛くなくなった

思えばこの2年、右手負傷ってなかったなぁ
ドジ踏んだ時くらいしか怪我しないような平和な環境なんだし
もっと大事にしないとですね



>ケータイから見たらTOP絵らしきものが…(゜Д゜)
時々プラグインで遊んでますwww
htmlタグ使えるんで結構いろいろできますよ!(・∀・)


>ドラゴンボールzからしかなかったので
私もですwwwでも1巻と2巻は持ってます!←
実は悟天ちゃんより少年悟空の方が好きだったりしますw


>ヘヘヘヘヘヘへへへへwwwwwwwww
あの記事かwwww とうとう壊れたのかt
昔の記事への拍手ありがとうございます♪ でもなぜ急にwww


>一番薄い肌色が濃すぎるwwwwwwww
もうアナログ塗り修業ですか!?
この前ペン入れ始めたって聞いたのにwwステップ早いwww


参考になるかわかりませんけど
持ち歩いてる色置いときますね(・∀・)ゝ
20090620200031
一応、左半分あれば王子は塗れてますww
    拍手する
             
