スポンサーサイト
    拍手する
久々に咆哮王子とか

【MAD】これが超べジータだ

過去記事からコピペしてるので見れなかったらすみません
コジットさんの記事からずいぶん遅れちゃいましたが
私も咆哮=ベジータのイメージですwww
PC使えてたら絶対朝まで描いてるパターン



>受かったら買ってもらいたいですww
ちょ!!消耗品消耗品!!結構すぐ減りますよ!?;
合格祝いにはもったいないぜー?(゚Д゚);


>王子に使う色は決めてあるんですか(そりゃそーだわな
茶、青、灰の3色あれば初期から後期まで塗れますww
コピックは色数が多いので決めるまでが大変かも?


>GTもおまけという気持ちでみればそれほど
DB=GT、なイメージの人がいるのがなんかやるせないです;
私もポルンガより神龍派ですよ!カッコイイし前脚萌ゆるww


>「横!!」って思ったら横揺れになりました!!
そーなんですよ!不思議ですよねーwww
楽しんでもらえたみたいでよかったですwwww


>これがカカロット酷似クオリティなんでしょうか...?
仮に似てなくても愛されてたと思いますよ?
親父の魅力も、それを伝える親父スキーさん達もすごい!w


拍手ありがとうございました~!(・∀・)ゝ



考えたら古いMADってガンガン削除されてるんだっけ?


ようつべ


ようつべ


ようつべ


ようつべ


ようつべ


ようつべ

よっし、これだけあればいいかな!(何が
    拍手する
             
