    拍手する
単純なので(返信

咆哮でテンション振り切った
出勤前にちょっとコントラスト加工 加工前




>やぁい!単純!単純!wwwwwwwww
ほっとけwwwwwwww
みなぎりやすいのはお互い様!(・∀・)


>今はつべのほうが多いですねw
本家様の多いZOOMEが一番なんですけど
つい検索しなれたつべに頼っちゃいます;


>丸くなっても全然丸くないですけど
だ が そ こ が イ イ
初期の自信満々な王子も後期の大人な王子も大好きですww


>楽しければいーじゃん!という心構えがなかなか難しいw
無理にテンション上げての空回りもいつものことですww
5円玉経験ありましたか!!なんか流行りましたよねwww


>かっこいいしか言葉がでません・・・
後期王子のカッコよさは異常…!
今破壊王子熱が暴走中ですwww
    拍手する
             
