    拍手する
みなぎり中(追記
20090624205019
携帯加工クオリティ(ごまかし)

PCから見てどんななってるかわからないので
あんまりひどかったら修正します
血管かけなかった&途中で力尽きた
でもいいんだ!まだみなぎってるんだぜ!


>ごまかすなwwwwwwwwwwww
やだやだごまかす!だって普通のシャーペン絵じゃ
このみなぎりが伝わらないじゃないですかwww




今日のフミーさんとのメール


『鏡の前でなんか小物撮って(フミーさんに)写メして
「ちょwwのだちさん写ってる!鏡!鏡!」
「うはwwよそ見して送信してたwwwww
でもフミーさんだしおkwww」
ってメールしてる夢みた

『実は私もそういう夢見た
今日じゃないけど昨日だけど
の「フミーさん映ってる映ってるwwwwwww顔wwwwwww」
フ「うはwwwwwwやっちまったwwwでものだちさんならおkwwwwwww」』

『なんか怖いwwww』

『なにこれ怖いwwwwww』


何というシンクロwww何の前触れ!?
普通に怖いんですがwwwww
他にも同じ夢見た人いる??(゚Д゚≡゚Д゚)??

とりあえず写メの写り込みに気をつけます!
    拍手する
             
