    拍手する
みなぎり(ry
20090626013205
携帯加工クオリティ(ごまかし)

描いたり消したり描いたり消したり描いたり消したりして4時間
結局顔だけ残った\(^o^)/



>もう結婚しちゃえばいいのにw
「じゃ、ケッコンすっか」って言ってもらえたので
フミーさんの自転車型筋斗雲でハネムーンに行ってきます!ワクワク


>分かってくれると思ってたぜ!wwwww
分かりすぎてここ3日ほど王子熱が大暴走してるんですが
どうしたらいいですかwwww
    拍手する
             
