    拍手する
七夕ーレス祭り終了

お疲れ様でした~!思い返してたら真っ先に
『銭湯力』が浮かんだけどどうしたらいい


発案はあゆさん、命名はFuzkiさん、
場所は麻子さんとこ、主役はフミーさん
入室名は全員「ターレス」、入室の挨拶は「跪け!」

なりきってもよし、自分と入れ替わってもよし、
誰かを隠してもよし、だっけ…?
絵チャに参加したことのない人でも歓迎します!
とのことです!(・∀・)ノ
詳細は麻子さんFuzkiさんのところでどうぞ!


>考えた方天才じゃないですか?
ですよね!!目にした瞬間衝撃が走りましたwww
いつも発想が神懸かってるwwww




20090704053003
私がレタス描いても工ロくないのよな(´・ω・`)
    拍手する
             
