    拍手する
引越し完了
突然ですがFC2に帰ってきました!
おもいっきり思いつきですすみませんwww
思い立ったら即行動なヤツなので;

わんこさんは!?(゚Д゚;≡;゚д゚)って思われてるかもしれませんが
ケンカ別れしちゃったとかじゃなくて、
ちゃんと別所でうふふあははしてますのでご心配なく!
お互いに忙しくなってきたのと、ペースの関係ですかね?

JUGEMも使いやすいっちゃぁ使いやすかったけど
アーカイヴが英語表記なのが遡りにくくてしょうがなかったし
とりあえずまたこちらでぼちぼちやっていきます!
なんかやたら狭いけど文句はいわない(´∀`)


いちおう今後の方針としては、イラストブログではなく
単なる呟きブログになると思います.
というか、ちんたらしてた間も別所で毒吐きしてたんですが、
ある方にその話をしたら

「たぶんそうだと思ってたし、みんなそう思ってると思う」

って言われて私のイメージどんななんだぉ!って気がしないでもないけど
とりあえずまた携帯からぼちぼちやっていこうと思います.

あと、ココの留守をブログペットのベジータさんに任せてたら
小さな奇跡を起こしてやがったんで
負けないように頑張ろうと思いますwwwww


こちらが停止した後もガツガツ拍手していただいてた方、
早速の応援の拍手コメいただいた方々、
ありがとうございまーす!!ヽ(・∀・)ノワーイ!

とりあえず一気に改装して力尽きたのでこのへんで.
今後もよろしくおねがいします!(・∀・)ゝ
    拍手する
             
